自然でコクのあるジャージー牛乳バー/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

風呂に行きました。2日連続です(イエイ)
や、行ける時行っとかないと、明日はどうなるのか分からないのでね。
それに、この季節、私の身体に異変が・・・・(笑)

今日のおフロ、ラベンダー湯でした。
浴室いっぱいに広がるラベンダーの香り、
最初は、アロマ物のソープ使いが近くにいるのだと思いました。
本物チックなラベンダー臭だったのでね、
でも、お隣さんは、ご老人だし・・・・
と思ったら、湯船にラベンダーの花がぎっしり入った袋が浮いてたのね。
得した気分です♡

そして、いつも、体重を量るのですが、
私も乙女ですからね、数百gの体重の変動に一喜一憂する訳です。
今日は・・・・増えてました
やはり、晩ご飯にうな重食べてから量ったのだからな・・・・
しょうがないよな、と、自分を慰める
や、うな重はすばらしく美味しかったのですよ(社長、ごちそうさまです)


おやつ

『自然でコクのあるジャージー牛乳バー/オハヨー

箱物アイス、あるとホント安心です。
そして、1本が小さいので、手軽だし、罪悪感も成しに食べれます、はい。

ん!これ・・・・おいしい
ていうか、ミルクが思った以上に濃い
買って良かった、うん、満足♡

250円(特売)


他のミルクバー(バニラバー)ネタ