蜂蜜ソフトクリーム/くまもと県物産センター(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
はははは、ビミョウ(笑)

ただいま・・・・・
このような時間に帰ってくると、まず、洗顔がめんどくさい私なのだが
今日は、洗いましたよ、顔
そして、今、顔にスチームまでかけてます(あぁ、気持ち良い)

今日は社長が仕事&男の付き合いで遅くなると言って出かけました。
男の付き合いの時、社長妻は荒れます(笑)
なので、気を使う社長
w杯の日本対カメルーン戦を2人(社長妻と私)で見ても良いよ・・・と
しかも、ビールも飲んで良い、ついでに、ポテトチッスも食べて良い
こんな、夢のような事を言ってくれるじゃないですか

我が社では異例の事なんです
社長が不在の時に勝手にお酒を飲むなんて・・・・・例え、社長妻であっても、です
そう、飲むなら・・・バレないように隠れて飲むのです(私じゃないですよ?)

で、見てたさ
久々に、人と一緒にサッカー見ましたさ

・・・・・うぜぇ

もうね、試合みたいんですよ、野球と違って目なんて離せないんです
なのに、話しかけるわ(試合とは違う話)、用事頼むは・・・・・
見ないのかよ・・・と、思ってると
終わりだけ、テレビの前に陣取って
「がんばれ!がんばれ!」って・・・・・・

や、いいんです。それが、社長妻のカワイイところなんですよね、社長・・・・


おやつ

『蜂蜜ソフトクリーム/くまもと県物産センター(吉祥寺)』

なんだかおいしそうじゃない?
蜂蜜ソフト

うん、だが、蜂蜜らしさはよく分からなかったの
普通のソフト?(でも、美味しいのよ)

そうね、そのうちリベンジしたいわね(笑)

250円(たしか・・・・)