ヨーグルトフルーツ デュオ!/安曇野食品工房

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ない、大丈夫。

う~~~ん、今日は久々にときめいてしまった
まいったな(笑)

たまに我が社に来る若者なのだが・・・・
いつもと何かが違う、一瞬、寝起きか?と思い、キュンとした(笑)
でも、どうやら、髪の毛を切ったっぽかったな・・・
で、数分して、腰履きしたパンツから見えたパンツをみて、またキュンとしてしまった

あぁ・・・・・なんか、ものすごく自分が年を取ったのだと思ってしまったよ
オトコのパンチラにキュンとするなんて・・・・・

もっと見たい、と思たが、自制した。自制できてよかった


おやつ

『ヨーグルトフルーツ デュオ!/安曇野食品工房

2層の美味しさ!
なるほど・・・なかなか美味しかった
ナタデココとキウイの入ったヨーグルト、底にパインソース
なんか、カップヨーグルトは盛りだくさんだと、得した気になるな(笑)

しかも101kcal

今までのヨーグルトネタ