mow 白桃

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ワールドカップですね(グリムス君もサッカー仕様だし)
我が社、観戦に伴いシエスタを導入
といっても、私以外のはなしだが・・・・・
雇い主と雇われ側の違いが浮き彫りに(笑)

最近、私と社長妻との間で、「驚愕の事実を発見」というのが横行している
昨日は、社長妻からの報告だった

普通は、ビールを飲みながら夜更かしをすると翌朝は顔がパンパンに浮腫む
が、しかし!驚愕の事実(←この言葉が気に入っている)
年を取ると、顔が・・・シワシワ!!!!!

美人の社長妻がそんな事を言うのはギャップがあっておもしろい
一応、私の返答は
「大丈夫です、浮腫みは時間差でこれからやってきます」
この返答に「え~~~~!!?」と怯えていたが

でも、実際、浮腫みは襲ってこなかった
おせんべいを片手に、「塩分を取って、浮腫ませなきゃ」とも言っていた
その努力のかいもなく、顔は膨らまなかった

私なら、浮腫みとシワ、どっちを取るか?


おやつ

mow 白桃』

足掛け何年?この時を待っていた
前回の桃の時にえらく感動したからだ

うん、なんか、喉に甘みが残るな・・・・・・
だが、さすがに20%の国産桃果汁が入ってるだけあって
後に爽やかな桃の香りの良いんがある

以前のmowネタ:好きな順(あてにならないか?)
ミルクイチゴ   
メロン      
エスプレッソ   
クリーミーミルク