ポテド/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、なぜなら、接してない
うまい具合に休みもなく、社長&社長妻以外とは接してないのだな

最近、鼻の穴の中が痛い
ていうか・・・乾いてるんだな?
ミョウに濃い色の鼻くそがへばりついてる(おっと、失礼)
でもって・・・・血がついてるんだなあ・・・・
えーーっと、これって粘膜が弱ってるって事?
鼻の穴の中は粘膜じゃないの?
ビタミンAは関係ない?

私、餃子が好きなんです
といっても、好きななったのはごく最近
で、よく行くスーパーで気になってた餃子があったのですよ
でもね、それってば、4つ入ってて880円、高いでしょ?
いつもは、「ありえんだろ」と思ってスルーしてました
だって、冷凍じゃなくてお惣菜よ?
880円の餃子、どうやって温めるの?って思ってた

今日は、なんか・・・買ってしまった

レンジでチンしましたよ
あの~~~、皮が厚めのモチモチでスゲー好みなんですけど・・・・
餃子にビール(発泡酒だけど)幸せだ(笑)


おやつ


今のミスドって、これと、ハンバーガーみたいのばっかりじゃん!!!
モスとのコラボってのはテレビでやってたから知ってたけど
絶対自分は買わないだろうなって思ってましたよ?
だって、美味しくはなさそうだったんだもん

でもね、現物目の前にしたら・・・・・・きゃい~~~ん♡カワイイ♡なわけですよ?

いっぱい買ってドーナツ型のテープカッターもらっちゃお♪って思ったわけです
(あ、ポテドをいっぱいじゃないよ?)
でも、ポイント足りなかった
がんばっていっぱい買ったつもりだけど、800円ちょっと、ポイントもあと35ポイント

で、このポテド

私ね、てっきりハニーチェロスが入ってるのかと思ってたの
甘いのを想像してたんです

や、ぜんぜん・・・

え!?これって・・・・ポテト!?くらい、ほんと

もね、すげー早さで食べちゃったよ、なんか、悔しくってさ
で、フロッキーシュー食べちゃったよ

あ~あ、こんな時間なのにな
一応、コアリズムもやってラテンな女目指してるのにな
クワバタさんはあんなにくびれたのに・・・・