ドーナツバーガー/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことない

うーーん、やっぱり来るのかPMS
軽い、軽いけど、だるい
今日は自分を甘やかそうかな

さて、どうやって?

こう・・・・うっとりするような・・・・なんだろ?

とりあえず、仕事には行くから、終わったら・・・

はて?

おやつ


この小ささは何!?駄菓子!?
ミスドのショーケース前、何歩歩いてもドーナツバーガーの前にいる
そう、ショーケースの上段ほとんどがドーナツバーガーだった
一瞬、いろんなフレーバーがあるのか?とも思ったが
どうやらちがうらしい・・・・

これでもかってほどの量に圧倒され、買ってしまったよ
でもさ、こういう遊び心は好きです

ミスド、ポンテライオンが出てきたあたりからの販促物、実は好きなんです
かわいんだもん(笑)

リピートはしないけど、満足