ゴールデンチョコレート/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ?
でも・・仕事の人としか接してない
ただ、社長の方針が
人と接しなくたって、いいだろ?おい・・・・だからさ

昨日もかんがえましたよ、自分をいたわるにはどうしたら良いのか?
何がしたいのか?
時間もお金も限られてますからね
お風呂に行って、足底20分、や、40分コース?
とか、スカルプ20分コース?とか

でも、お風呂自体めんどくさくなりました
やっぱり、スーパーに行ってお惣菜を買う
寿司の美登利コーナー全品半額になってるではないか・・・
あぁ、隣のおばはんに穴子取られた・・・・・(くやしい)
中華総菜(張大千賓館)コーナーでぶっしょく、でかい餃子はないし・・・・
蒸し鶏の何とかってヤツを買う
寿司と中華・・・なんとなく支離滅裂

で、ドーナツ

89ポイントまでたまったあと一息


何となく、初心に戻る
このまわりにかかってる物体はなんだろうと思いながら食べる
そして、意外と軽く、一気に2コはいける
だが、袋の中で2コ待機してる・・・
て事は、今日は買えないなあ・・・・・

昨日は、仕事が終わって社長にケーキを食べさせてもらったのよ
オレンジのレアチーズ・・・・美味しかった
なもんで、仕事の帰り道にドーナツ買っても、電車の中でムシャムシャ食べたりしなかったのね
でも、気がついたら腰を振ってたりするのよ(やばいやばい、コアリズム
ついでいうと・・・言えで鶏肉と寿司を食べてビール飲んで・・る途中で寝た(笑)
机の上に、食べかけが散らかってた・・・・(大人の女としてダメだよな)