黒みつきなこ/わたしのしふく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、興味深い

毎日が穏やかに穏やかに過ぎていく
職場では社長の怒鳴り声も聞くのだが、でも、穏やかだ
社長妻の最近の関心事
バーキンの値段、そして、そのバッグを持っても良い人物像」を得々と聞かされるのだが
まあ、穏やかだ

ほんのり美味しいモノを食べて(社長にもらってさ)
ぐっすり眠れて(階下の大家の孫カップルの声にも慣れてきた)
ゆっくり風呂にも入る(たまにだけどさ)

うーーーん、足りないもの?
・・・・・向上心?

おやつ

『黒みつきなこ/わたしのしふく』

なんてことはないものだ
黒みつのゼリーときな粉のクリーム(ムース?)
198円

すばらしいじゃないか

なぜか、得した気分、満足

おいしかった♡


わたしのしふく|商品一覧 http://www.plecia.co.jp/html/products/products.c.html