デニッシュ ペッシュ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日は、なんとかダウンな気持ち脱出・・・かな
ご飯も3食自炊したし、夜なんて子羊焼きましたよ付け合わせはなすとピーマン
ロブションでパンも買ったし、うむ

夕方は森美術館に行ってきました
アネットメサジェって人の展示を見てきましたさ
期待はしてなかった、
「ぬいぐるみかーー、好きだけど大きなフロアでどのように見せる?」
暗いにしか思ってなかった、だが、よかった
予想に反して良かった
最初に見た、スズメ3部作にはいろいろ妄想をかき立てられたけどさ
小鳥達のお母さんのように接したい、とか何とか言いながら・・・
みなさん、死んでる小鳥やんけ!テメーが殺したのか?んで、お母さん気取りで服着せたのか?
とかさ、ははははは


おやつ・・はね

『デニッシュ ペッシュ/ロブション』

桃のコンポートはすばらしい
よくある、缶詰とかのふにゃふにゃとは違う
だが、デニッシュ生地のバターが・・・ていうか、今回生地イマイチ・・・

でも、買って良かった、315円


余談
でもね、私が持ち直したのってきっと、これだな


ていうか、すばらしい(笑)
ていうか、私、こういうの好きだったんだ・・・・
プルシェンコ・・・かわいい