冷凍ブルーベリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーむ、オツレとご飯食べたのは良いのだが、その翌日というのはうら寂しいものだ
うーむ、いつもという訳ではないのだが、昨日は何となく・・・

なんだろうねーー?

日帰り温泉に行ってさっぱりする?・・・いやいや、日曜日は人がいっぱいでダメダメ
森美術館、新しいのやってるよ?・・・・いやいや、そんな気分じゃない
山は?・・・・・・・・・・・・・・・・昼の仕事の後じゃ遅すぎる
湾岸の花火は?・・・・・・・・・・・・そんな遠くのは1人じゃイヤだ
だれか友達に連絡する?・・・・・・・・思いつかん
晩ご飯オツレ誘えば?・・・・・・・・・寂しさの解決にはならない
おいしいモノ食べる?・・・・・・・・・美味しいモノを美味しいと感じそうにないのでもったいない

寂しいって言うより、鬱か?
恋煩いとかとは違う、もっと負の感覚だな

さーてね、困ったものだ

今日は、抜け出せるか?

おやつ

『冷凍ブルーベリー』

ブルーベリーって味無いよね?
一袋のうち何粒かは甘くて美味しいのだが、ほとんどが味が無い
これ、冷凍庫に常備しておくと、けっこう便利なのよ
ヨーグルトと豆乳とミキサーにいれて、スムージーにしたりね(夏の朝の定番です)
そのまま、ぱくぱく食べたり・・・・
昨日は袋のまま手で食べたから(200g一気だ)親指と人差し指が紫色になってしまった