ダノワーズ ペッシュ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうよ?

涼しい、や、寒い位?何か羽織るか、風邪を引くかも。って、もう、どんだけ?
ん、そして、また新しい下心DVDを借りてきた。十三人の刺客
あぁ、刺客って、”しかく”なのね、今まで”しきゃく”だと思ってたよ・・・・
そして、上原のゲオ、新作1週間レンタルだと400円超えだった。
や、普通なの?もうさ、旧作50円に慣れると、とてつもない値段に感じちゃうよ。
や、もちろん、キャンペン値段の1泊二日100円で借りたんだけどさ。

う~~~~ん、おもしろかった。や、この表現はあっているのだろうか?
もうね、あの暴君お殿様、だれか早くやっちゃってくれ、と、願うばかりだったよ。
ぐわ・・・手足の無い女も、すごかった・・・・
13人の刺客の方がた、みなさん・・・・う~む、下流の宴のしょうちゃんも居たよな。
それにしても、ムカつく殿、ゴローちゃんすげーな。

そして、侍姿のカレね、そりゃ、もう・・・萌え要素満載でしょう。はいぃ。


おやつ

『ダノワーズ ペッシュ/ロブション』

桃のデニッシュ。
この、赤桃というのが美味しいの、酸っぱくってさ。
それにしても、杏のデニッシュにはあんなにてんこ盛り杏なのに、
コレには2切れ。なぜなのだ?
や、バランスはちょうど良いのだよ?うん。

315円