パンプディング/ブランジェリー ササ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーむ、私、PMSの認識が甘かった
あれって、生理1週間ほど前になるのだと思っていたのだが・・・・
2週間ほど前から兆しが見えるのだね、うむ。納得。それじゃん
下腹痛かった。胸も痛かった。気分も落ちた。
まんま、それだよな
原因が分かると、楽である(ちなみに今日は何ともない)

先日(PMSに入る前の最後のキラキラ日、笑)現美に行きました
少女チックにおとぎの国に浸りたいと思ってね「パラレルワールド」っての覗いてきましたさ
けっこう好きな世界、なんとなく舞台美術っぽい
昔のカルタが並べてあったのだが、
いろは順でもなく、あいうえお順でもない、気になっちゃって(笑)

常備展の方も覗きました
様変わりしてるじゃん!!!
電話ボックスディスコ(笑)もある!!ヘッドフォンの音、もっとあげてほしいな,アレ
おもしろいセレクトで、得した気分になりました

や、たのしかった

んで、そん時のおやつ

『パンプディング/ブランジェリー ササ』

木場にパン屋が無かったらイヤなので(んな訳無いけどさ)地元で買って行きました
木場公園のベンチで食べたのだが
午前中の公園のベンチ、いるのは浮浪者らしき人ばかりだ
うーーむ、臭いが漂ってこない事を祈りながらパクつきました

だが、はて?
これは・・・フォークとかで食べるものではないのかい?
ていうか、あれだよね、前日とかに売れ残ったバケットの再利用だよね?
や、別にいいのよ?リサイクルだもんね?(グリムス君?)
でも、なんか・・・・損した気分になったのは気のせい?

せめて、ドライフルーツとかいれてくれればな・・・・
(あぁ、言いたい放題でごめんなさい)

おいしかったです、口の回りもべちゃべちゃになりましたけど・・・

180円