ヨーロピアンシュガーコーン プレミアム ベルギーチョコレート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
モヤモヤが1つ片付くと,気分も晴れる
すると、さほどめんどくさくなくなる
単純である

メアリーブレア展に行ってきました
PMSも手伝って、否定的な気分に支配されていたのですが
なんとなく、カワイイモノに浸りたい・・・と思ってしまった
ちょっと前向きな気持ちになった、うれしい

何回もキャインってなりました(笑)
ウォルト・ディズニー・ワールドにあるコンテンポラリー・ホテルの壁画,キャイン
小さな家、キャイン
そして、子供の頃は嫌いだったお姫様,シンデレラにもキャイン

楽しかったな~~

あとね、常設展(現美の)、しょっぱなに、ネトが入ってました
香りと質感、良かったな~~~~~
なんだろうな~~、シナモンとクローブ・・・・なんだろう
大好きな香り、でも、ずっと嗅いでると頭痛くなる(笑)


おやつ

『ヨーロピアンシュガーコーン プレミアム ベルギーチョコレート』

特売してのよ
これと、パルムのアーモンドチョコ、あと、ピノが同じ値段だったの、たしか265円くらい?
迷った,すごく迷った、これだけ食べた事が無かったのよ
だって、ピノの方がいいし、パルムの方がいんだもん
でも、パルムのアーモンドチョコはたしか・・・・普通だった記憶

で、これを買いました

これ、定価だと500円なのよ?5つ入り、って事は、1つ100円
うーーーーーむ

長持ちしたのはきっとピノだったろうな~~~~
や、でも良い、甘いのが欲しかった・・・・・うん
265円だったもん

ていうかさ、すでに・・・・・3本食べてしまった
1日1箱だけは避けたい・・・・


クラシエ http://www.kracie.co.jp/products/brand/shokuhin/index.html
クラシエかあ・・・・季節のフルーツが好きなんだよな、でもあんまり見ないなあ・・・ 

メアリーブレア展  http://www.ntv.co.jp/mary/index.html