モカソフト/ミカドコーヒー(日本橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
この自答自問にも飽きつつある

朝は水を飲む、いつもサンベデネットを飲んでるのだが、
これより安いガス入りのミネラルウオーターがあったら教えていただきたい
そして、果物を食べる
ネクタリンと、ソルダム,,夏の味だ
先日食べたハーコット(杏)も美味しかったな、種離れがいいのに驚いた
この夏,もう1回買えるかな?

そういえば、最近お菓子を食べての感動が少ない気がする?
ていうか、お菓子欲が減った?悲しいじゃん

昨日の晩酌、仙台勝山館の粕漬けソーセージを食べたの
おいしいじゃん、おいしいじゃん、おいしいじゃん

そうそう、先日メアリーブレア展行って、
むくむくとディズニーランドに行きたいという思いが湧いてきてる
イッツ ア スモールワールドを手がけたのが彼女なのね
あのアトラクション、若い頃はワーストワンなアトラクションだったけど
でも、数年するとワーストクラスのアトラクションが何とも愛らしく思えてきたのだなあ
魅惑のチキルームとか・・・・

ディズニーシーには行った事が無い、この際行ってみるか?


おやつ

モカソフト/ミカドコーヒー』

なんか、レトロな感じでしょ?
シルバーのカップ、なぜかプルーン

ソフトクリーム大好きです、モカソフトが大好きです♡

ただ、これって430円もしちゃう
や、店内で食べるんだから、普通なの?

仙台勝山館ソーセージ http://www.shozankan.com/products/
ん?美味しんぼにも取り上げられたんだ・・・・

ミカドコーヒー http://mikado-coffee.com/