山形代表 ももジュース/山形食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・どうなんだろう。

なんとなく、うだうだとしてしまった。
あれだ、うだうだする事に罪悪感を感じてしまう。
今日は5日かあ、ドンピシャPMSじゃん。
最近は排卵期の時の方が気分が落ちてたんだけどな。
ん?や、1週間位前から微妙な感じではあったのか?
ま、いいや。
あと何日かしたら治まるか。


おやつ

『山形代表 ももジュース/山形食品

缶、かわいいよね。
これ、濃縮還元じゃないんです。ストレートの100%ももジュース。

ちょっと幸せ気分になりそうでしょ?

ははは、うん。想像してしまったのがネクターだったのよ。
だから「意外とさらりとしてるのね?」というのが感想です。

そうか。
ももは今旬だからな、いくらストレートのジュースと言えど、
うん、桃を食べる方が美味しいのだな。

てことはだ、買ってもうちょっと寝かせておけば良いのか。

150円(190g)