ドライフルーツとナッツのペストリー/プーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、でも、メールはしても会話はしないなあ・・・

雨は上がりました
が、寒い、気温は相変わらず低い
台所に行ってみるが、寒くていられなかった
お昼は・・・どうするかな

気分が落ちてる
PMSか・・・・・、それにしても、今回結構重いな
昨日はなぜ、鬱々しているのか?とか、鬱々してない時はどんな時か?とかちらりと考えた

まあ、さみしいんだな。なぜ?不安だから。何が?将来?仕事?
自分と関わっているものが、無くなっていく事・・・か?
でも、ちょっと前まで人間関係の煩わしさに参っていたのでは?ふーむ

じゃ、鬱々しない時って?

何かを発見したり、感動したり、怒っていたり・・・・・ふーむ
まあ、あと、好きな人と一緒に居たり?その人の事を考えていたり?ふーむ

じゃ、一緒に居られないけど、まだ好きなら考えてみれば?・・・・・・って、涙出るよ

ふう、PMSか、これは症状なのだね、後数日ですっきりするのだね?

今朝、テレビで本の紹介をやってた
渡辺淳一の欲情の作法だっけ?よ、よ、よ、よ、読みてーーーって思ってしまった(笑)
いや、読んでもな、読んでもむなしくなるだけか?

ていうか、恋愛したいのか?自分

ま、いいや

おやつ

『ドライフルーツとナッツのペストリー/プーヴー』

パンの名前わすれました、が、これって、ソレイユのメリメロと同じだよね?
いろんなドライフルーツとナッツが入ってる

うむ

うーーん、あれだな、最初に食べた方が感動があるのかな?
でも、そんなことはないのか?
ソレイユののほうが好みか?