マルチクッキーサンド/レディーボーデン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないよ
でも、眠い、ご飯食べたら、とたんに眠い
9時前なのに眠い

今日も花粉がすごいと聞いたのでマスク着用で出かけました
快適じゃないですか!
私、子供の頃嫌いだったな、マスク
マスクって、風邪の時というよりも、給食当番のイメージ
そして、いつも忘れて,先生に怒られてたな・・・・
しかも、何回も洗った綿マスクでちっちゃくなってるの(でも、ゴムは伸びてたりする)

今日、小山登美夫ギャラリーに行ってきました
江東区清澄なのだが、なんか、すごく新鮮だった(あ、町がね)
やーー、知らない町にも行ってみるものだね
場所の予習を怠ったせいか、見つけるのに苦労しました
が、今は携帯電話という便利なツールがある
すぐにググッたり出来るのです(ナビウオークとかは使いこなせないので、ははは)

マーク・ライデンという人の展示してましたザ・スノーヤク・ショーってのです
かわいい・・・・や、好きなんです、この世界
あらためて思ったな、私・・・・・ちっちゃい(歳の)女の子好き?(ひーーー)
2歳から5歳くらいかなあ・・・・(ひーーー)
ほっぺたがぷっくりして(まあ、四角い顔?)唇がポテッとして、目が大きいのね
で、でこちん・・・・・・
あぁ・・・・そっか、これは私の嗜好なんだ
あと、あんまり笑わないのね

あと・・・・毛むくじゃらの生き物と・・・・

てことで、この展示は私の大好物じゃん(笑)

ま、あれです、リアルな友達にこの事は言えません(誤解されますから)
でもね、好きだけど、別に接しなくていいのよ、めんどくさいから(笑)
ていうか、あれだ、風呂屋でもソノくらいの歳のコを舐めるように見てるかもしれん・・・自分

ま、いいか

おやつ

『マルチクッキーサンド/レディーボーデン

新しいタイプ発見!手に取り・・・カゴへ

クッキーサンドとチョコアーモンドの一体型(笑)すげー
うん、クッキーはバタークッキーだね、存在感あるね、ずっしりくるよ
いんじゃない?

あら?気に入ったわ、これ

ちなみに4本入り、で398円、1本100円かあ・・・・悪くないかも