メープルアイス/ホワイトローズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
暑い・・・喉も乾く、二日酔だ
いつも行く居酒屋、ビールを頼むたんびにスクラッチカードをくれたのよ
アタリが出たら、もう1杯、ハズレでも5枚集めればもう1杯飲めるという事になってる
これが、意外と楽しい、たかがスクラッチあなどれない
気付くと、すっごい安い居酒屋なのに1人5000円も飲んでた

そして、調子に乗ってカラオケにまで行ってしまった
オツレと2人カラオケ、もう・・・ガンガンです
何回30分延長しただろうか・・・・・
カラオケがこんなに楽しいと思ったのははじめてかも(笑)
トイレに行って気付いたのだが、他の部屋ってみなさん薄暗いのよ
私達の部屋だけ、電気が全開でついてる
んで、オツレは裏声で歌いまくってる、しかもチャラ連発だ
なんで?チャラ?と聞いてみると、前の彼女が好きだったとのこと
一気にトーンダウンしたが、クラッシュのホワイトライオットで復活してみせたよ
(ちなみに、私はずっと、ホワイトライオンだと思っていた)

つうことで、おやつ

『メープルアイス/ホワイトローズ』

またもや、白バラだ
甘いメープル味のみるくアイスにくるみがほどよく散らばってる

クルミって、子供の頃、憧れてました
なんか、こう・・・・あの、殻を割って食べるのに憧れてたんです
で、買ってもらうと、殻なんて割れませんよ、子供の非力じゃ
父さんに割ってもらって、食べてみると、
なんだか苦くて湿気ってるみたいで、ちっとも美味しくない
そんな思い出だなあ・・・・

このアイスはクルミのほろ苦さがいい感じです