辻利 お濃い抹茶/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
やっと復活、二日酔、丸1日かかったな・・・・
楽しいと、ついつい飲んじゃう、酒量考えないといけないな
オツレは私の倍近く飲んでるけど、大丈夫なのだろうか?

それにしても、今日は涼しい、ひんやりとした風が窓から入ってくる
涼しいと、食欲もわく
といっても、今ウチには食料が・・・・
おいしいパンが食べたいなぁ、温かいコーヒーも飲みたい
8時、パン屋やってるだろうか?お盆休みじゃないだろうか?
気分的には上原のパン屋が良いのだが、自転車が壊れてる今、片道徒歩30分以上の道のりは辛い
あぁ・・・水も切れてるし、牛乳もない(豆乳ももちろん無い)
昨日は水道水でアイスレモネード作って飲んでたけど、今日はヤだし
や、それにしても、最近水道水がマシになったような気がするのですが?
たんに昨日は背水の陣だったからか?

水質汚染とソレは関係ないのか?グリムス君(苦しいな)

ま、いいや、おやつ

辻利 お濃い抹茶/明治』

確か、一箱400円近くしたなあ・・・・
そうなると、高く感じちゃうね、箱ものアイス
でも、名前の通り、お濃い抹茶です
ほろ苦くて美味しい
もちろん、1日で一箱食べちゃいます