モナ王

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・・・まずい
今しがたホットケーキを焼いた
パン屋に行くか?とも思ったが、休みの予感が強かったので、コンビニで牛乳を購入

小麦粉1カップ
ベーキングパウダー小さじ1、
牛乳1/4カップ
卵1コ
バター適量

で良いんだよね?
スゲー膨らんだ(ていうか、もったり・・・)
んで、保育園の時の給食の味がした(貧しい味よ)
バニラ入れなかったら?(こすげるのめんどくさかったんだもん)
ていうか、ベーキングパウダーの量が多くないか?
んーーーーーーーー
しかも、とどめは・・・・うっすらと子羊の臭いがした(涙)
(そうよ、数日前に焼いたのよ)

あーーーあ、おかず用のフライパンとそうで無いフライパンと2つ持つべき?
ていうか、洗いが手ぬるいの?

ショッキン・・・・・グゥ(すみません)

おやつ

モナ王

以前、ソフトクリーム型のアイスを食べて
ふにゃふにゃのコーンが意外と美味しい事が判明したので、もしやと思って買ってみました
や、ほんと、新鮮!ていうか、懐かしいっていうか(ははは、真逆の意味だね)
アイスのサッパリ感といい、悪くない
むしろ美味しい

でも、これって、世代が違うとオエってなるのかな?
あ、世代は関係ないか?

安売りで1箱198円、すばらしい(辻利は安売りでも398円だったもんな)