金柑のデニッシュ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはないね
健全、うん。

そうそう、私ね、数日前に映画見たの
Dr.パルナサスの鏡
うん、この映画を見に行くうんぬんの話をして
社長妻にブロークバックマウンテンび話を聞いたのね

で、パルナサスの方ね
すばらしい、テリーギリアム、うん、ステキ
リリーコールも・・・・なんてかわいいのだ

でもさ、でもさ、一番びっくりしたのは・・・・・トムウエイツ
4人のイケメン俳優よりも・・・・・びっくらこいた

うん、私も鏡の世界に入りたい


おやつ

『金柑のデニッシュ/ロブション』

見た事ないヤツだ!と飛びつきましたよ
見た目も華やかでしょ?
パイ生地サクサク
金柑は、うん、金柑だ(笑)甘い
んで、カスタードクリームね、たっぷりね

満足、満足、でも、次回は違うの買うな、うん。」


315円♡