ガツンとピーチ/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
久々に母と電話で話をした
岡山は連日38度らしい、そんな話をした後に
「この夏は帰ってくる?」
や・・・あの、38度って・・・・・帰りたくない
これって、断っても角たたないよね?

最近の私、あまりにも首筋から肩、後、頭が凝るのでね
アロマヘッドセラピー40分、というのに挑戦してみた
(以前20分コースした事があるが、20分なんて中途半端はだめだ)
思っていたほど、オイルプレイはしてくれなかった
でも、耳、耳がねえ気持ちよい
(ていうか、他人に耳を触られるのがえらく久しぶりで、泣きそうになったよ)
そして、マッサージのお姉ちゃんに
「40分じゃ、ほぐれませんね」って
たしかに、肩と背中はほぐれた感あるのだが、首と頭はまだまだ・・・・
近いうちに60分コースが必要か?

ていうか・・・私、在宅で、ダーラダラしてるのに、なぜそんなに凝ってるんだ?

ま、いいや、おやつ

『ガツンとピーチ/アカギ』

箱アイスの消費、激しい?
と思っていたのだが、うん、それほど美味しくないアイス(すまん)だと、そうでもないらしい
これは2日がかりだった

「ぎっしり、スッキリ、果肉!」

と歌ってます。
スッキリって・・・・・味ないやんけ

や、それが、すっきりっつうことか、夏だしね、暑いしね、ベタベタしないよ、うん