キャラメルポップコーン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
いやーー、3時4時に起きてもヘッチャラ!!
なんて事は無かった
きのうは夕方の5時で身体が動かなくなった
もちろん、風呂はすっ飛ばしました(でも、前日まで4日連続で行ってるからいいよね?)
無理はできねーな

や、そんなことより、マジックアワー(三谷幸喜の映画ね)
笑って笑って泣いてしまった
やー、笑いながら泣くなんて、笑いすぎて泣くなんて、何時以来だろ?
もうね、笑いながらハンカチが手放せねーーー(めがねがじゃまーーー)
映画が終わった後も、おかしかった場面思い出して、にやにやしてましたよ、もう

そこで発見、私、西田敏行が好きだわ(笑)

ちゅーことで、おやつは当然

『キャラメルポップコーン』

映画館でポップコーン、憧れでした
でも、見る映画を選ぶでしょ?
コメディーにポップコーンは最強のタッグ
映画館でのポップコーンデビューです、とおもったのだが、はたと思い出した
チャーリーとチョコレート工場でポップコーン食べたような記憶が・・・
(だよね、アヤチン?)
ま、いいや。で、感想です

もう・・・飽きますったら

1人でポップコーンなんて(しかもキャラメル)絶対食べません(涙)
食べ物を粗末にしていけないと教えられて育った(割には成長してないけどさ)のに
ムリムリ、絶対にムリ
残す罪悪感、でも、食べきれねー

これ、殿方と2人だったら食べきれるのかって?
たぶん、ムリ

ポップコーンは塩だな、うん


あ、そうそう、東宝の映画の上映中のマナーアニメ
鷹の爪団からデトロイトメタルシティに変わってました、これもワロタ