ポップコーン/新宿武蔵野館

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫よ。

朝ですね。かろうじて涼しい風が入ってきます。
先日、映画見てきました(今回の在宅は映画ばかりだな、テレビがない反動なのか?)
”星の旅びとたち”サンティアゴ巡礼の映画です。
もうね、泣きっぱなし。ははは、いや、本編が始まる前の予告でも1発号泣したんだ、私。
うんうん、”最強の二人”だった。いやいや、涙腺弱いな(今に始まった事でもないが)

や、星の旅びとたちね、サンティアゴ巡礼ものは、
”サンジャックへ道”ってのを以前見た事があるのよ。
その時に、良いなぁ良いなぁ、と思ったので、うん、今回は劇場で。
うーーん、巡礼かぁ。
バックパック担いで1日30キロ位を歩く・・・1ヶ月程。
30キロは・・・無理じゃないか?
等と思案する。
もし、同じ整地巡礼でも、チベットとかの五体投地だったら・・・
いやいや。いやいやいやいや。


おやつ

『ポップコーン/新宿武蔵野館


この日も暑かった。とってもとってもビールが飲みたかった。
あれだな、暑い日は本当に生ビールがおいしく感じる。
で、ビールのお供はポテトなのだが、ポテトはなかった。
なので、ポップコーンを買った。
久々に食べました。
この塩味は、飽きがこないね(といっても、めったに食べないんだけど)
あと、ちょい熱い作り立てのヤツってば、おいしいよな~~~。
キャラメル味とかあるけど、うん、断然塩味だよな。

600円(生ビールとセットで)


以前のポップコーン