アーモンドチョコレート/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
在宅勤務、楽と言えば楽ですよ?
でも、夜中の3時にメール指令が来たりします(社長、海外出張だからね、容赦無しです)
ん?昨日まで4時に目覚ましが鳴ってたから,同じようなものだろ?って?
や、3時は夜中で4時は朝

3時だったら、まだまだこれから遊ぶぜ!の時間
4時は始発までお茶でも飲む?の時間

まあ、どちらも遠い昔の感覚だけど
んで、3時の指令はイヤなのかって?や、べつに・・・・起きれるし


昨日、土砂降りの雨、振ったり止んだりしてましたね
一日中、長靴を履いていて思ったのだけど

蒸れますね

ははは、足先とかじゃなくて、もう、ふくらはぎの時点から蒸れてますよ~~てな感じでしたよ?
これは、雨が続くと危険な事になりますな
ファブリーズしなくちゃね

ま、匂いには気をつけるとして、おやつ


『アーモンドチョコレート/ロッテ』

甘すぎナーーイ、のCMのチョコだ

私、アーモンドチョコが好きで良く買うのよ、
でもね、これと明治のアーモンドチョコとの違いなんて無いと思ってた

や、ちがうんだね?
上戸彩のCMの通り、甘過ぎないのよ
でも、でもでも、チョコレートに求めるものって、甘さじゃないの?
もしくは高カカオ感

これじゃ、食べた気がしないではないか、ぐっすん

ロッテアーモンドチョコレート http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/06.html