ポップコーンは塩だよな

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んなことない、大丈夫

元旦だね
意外と、いろんなお店がやっていてびっくりしてます
でも、人通りは少ない
あ、お寺とか神社に行くといっぱい居るのか?

お正月の娯楽・・・映画?やっぱり
つう事で行ってきました、(1日で1000円の日だしね)
動物農場」が見たいと思ったのだが、ココんち(映画館)元旦はやってない(どういうこと!?)
ストーンズのシャインアライトにしました

や~~~~、まじっすか!!かっこ良すぎる
おもしろかった、かっこよかった、けっこう笑った
クリントンの「60代の友達たちにも、泣き付かれた」ってのが微笑ましい
ていうか、もう・・・どうよ?すばらしい

うん、劇場ね、若干平均年齢高めだった(笑)

ビール&ポップコーン仕込みましたよ
(前回キャラメルのを買って失敗しましたからね、今回は塩です)

ビールのおかげで、いい感じにほぐれて、楽しめましたよ
ビールのおかげで、2時間,もたなかった・・・トイレトイレ(笑)

ストーンズがいいのか、マーティンスコセッシがいいのか、や、両方だよな
年とってもほんと、かっこいいんだもんな、ていうか、ありえねえ

あ~あ、オツレとカラオケに行って歌いまくりてーー
そして、「60のミックは私と同じくらいの歌唱力だったよ、シャウトは無し!でもかっこいい」
とかぬかしてーーーー、あ~~~あ

・・・・・女々しいな、私、考えるの止めよう