待ち人は来ない上に音信もなしかよ

人と接するの、めんどくさい?
んーー、大丈夫大丈夫

実家である
今日なんて、朝の4時半よ?うちの父さんと母さん起きてんの!!
こっちもおきちゃうじゃん!!!!
で、今、二人とも昼寝中・・・・
母さんなんて、コタツで寝てて、
横向きになろうとしてるんだけど、ひっかかっちゃって・・・
(太りすぎ?)

今日は初詣に行ってきましたよ、親子3人でさ(妹は結婚したからね、旦那と行くんだって)
で、どうせなら、週末は瀬戸大橋半額だし
どこか島の小さなお宮さんにでも行こうって事になったのよ

そして、知らなかったの
小さな島への上陸、一般車両は出来ないってことを、さ
与島ですら、パーキングエリアから抜けれないんだもん

でもさ、久々の瀬戸内海、やっぱいいなあ~~空も近いな~~

んで、初詣は、まあ、近所のお宮さんに行ったわけだ
で、おみくじ引いたわけだ

中吉

「今は人知らぬ胸の苦しみがありますが、騒がず信神して時の来るのを待ち
身を謹んで行いを正しくすれば必ず幸いを得る時が来ます」

・・・・・まじですか?

願い事:無理に事をなすは悪し、時を待て叶う・・・・・待てばいいの?
待ち人:来らず 音信はなし・・・・・でも、音信なし?ひーーー
争い事:ひかえるがよし・・・・・そうよね
恋愛: 愛しぬくこと・・・・音信なしでもか?

以下略

おみくじって・・・けっこう楽しい(笑)