これって信心深いってことよね?

人と接するの、めんどくさい?
いや、大丈夫

相変わらず、朝が早かったよ我が家はさ
5時くらいには台所に集まって、2時間くらい団らんしてる
アイドルはみーちゃんだったりする

今日も・・お宮参りにいてきた(どれだけ神頼みな家族なのだ?)
赤穂まで足を伸ばし、赤穂城跡をみつつ、大石神社へ
もちろん、おみくじ引きましたよ

「義士みくじ」 赤垣源蔵らしいです、私

春の日に暖かに和らぎ花咲匂う如く今までの悪い運も開けて栄える神籤

・・・・ふ~~ん、悪くないんじゃん?

待人:来るもおそし・・・・・あ、音信なしの後に来るってこと?

恋愛:良い人です信じなさい・・・・やっぱ、信じるの?何を?

転居:早くしてよろし・・・・とうとう、風呂なしアパートから脱出?ほんと?

う~~ん、昨日のおみくじと似たこと書いてあるな、なんか、真実味がでてくるじゃねーの
それにしても、おみくじってのは、一人が引くと、結構回りの場が持つんだ(笑)

お参り後は日生で「カキオコ」食べましたよ
や~~~~、どこのお店もすげー並んでますよ?
1時間、じっと我慢の子であったよ?
おいしかったけどね

カキオコ、牡蠣のお好み焼きね、日生の郷土料理なんだって