パルム エスプレッソ/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
だが、人と接していない日々がこうも続くと、不安になる
ていうか、ひきこもりなの?自分

さっき、妹から電話があった、携帯を家族割りにしてからというもの、安心しておしゃべりが出来る
まあ、結婚を目前にしていろいろと大変らしい
たとえば、住宅手当がつかなくなる・・・とか
3万円、違うらしい
旦那の方はって?や、別に変わらんっていうか、申請しづらいんだって
私には分からん世界だ
結婚もそうだが、住宅手当、へ~~~、そんなん貰えるんだ

そういえば、その旦那と昔のアルバムを見て盛り上がったって言ってたな
「おねーちゃんの不細工さ加減にひっくり返ってたよ」って
「保育園までは良かったのに、小学校あがってからは目を見張るって」って・・・・あ、そう
まあ、じゃ、あれだ、結婚式の時初対面だけど、とりあえず免疫は出来たって事だ

そんな話を永遠と1時間もしてしまった
すっかり、こんな時間
なんか、風呂に行くのがめんどくさくなりましたよ?

今日はいつも行くスーパーに新しいお店が参入していた
「とんかつの葵光悦」だ、さっそく、ひれかつサンドを購入
肉が・・・柔らかいんですけど、美味しい♡
ねえ、私が知ってる限り、良い線いきますぜ?
 
こんな小さな幸せを分かち合える人がいないなんて・・・とちょっとおせんちです
(妹の新婚熱々ぶり、熱血トーク1時間の後だもんな)
しょうがないから、ちょいと前に洗濯してやったぬいぐるみの軍団にダイブしてやろう
・・ちょっとまて、センダックのワイルドシングス、洗った覚えが無いな

なんだかな、いいのか自分、こんなんで

ま、おやつ

『パルム エスプレッソ/エスキモー』

ピノと同じくらい優秀なアイスです(ていうか、2ともエスキモーだわな)
ほろ苦エスプレッソ、たまには良いです
チョコの固さがちょうどよい
これ、1箱とハーゲンダッツのクリスピーがだいたい同じ値段(だよね?)
すばらしいコストパフォーマンスだと思う