抹茶オレオ マックフルーリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近のコンビニとかのスナック売り場って、あれ何!?!?
あの・・・全部、パッケージが全部、麺類なんですけど!!!
ていうか、それ、ウチの近所のファミリーマートだけ?
見事に全部、麺類!担々麺(味)とか、じゃーじゃー麺(味)とか、カルボナーラ(味)とか・・・・
みなさん、パケージにどでかい写真!!
見ててね・・・・おえっ、ってなっちゃうの,私だけ?
や、すげー見せ方だよ、インパクトあるし、笑えるし、でも・・・
こころのなかでおえって言いながら(もしかしたら、態度にでてたかも)退散しちゃったよ
これ、20代前半だったら、飛びついて、全種類とか買うのだろうか?

ま、いいや、

そういや、昨日、妹が電話で、家でも買うかな、なんて言ってた
思わず
「え~~、私の回り(でもないけど)家買ってローン組んでお父さん転勤になって、
家買ったから、仕方なく、お父さん単身赴任で、で、ローンでヒーヒー言って・・・・」
てのが、頭の中をよぎった、言うか?どうする?言う?って思いながら
「え~~~、家なんて、みんな建てるもの?」
と、当たり障り無い事言っときました
あまりにも、自分とかけはなれた事言ってやがる、結婚とは何なんだ
それにしても、式にいくのだが、祝い金、姉妹だったら、5万円、ちゃんとちょうだいなって・・
・・・しかも、最近の相場は10万円らしいよ、お姉ちゃん、って

・・・・・行きたくね、すげー、めんどくさくなってきた

のだが、そんな事は言えない、適当にお茶を濁したが・・・・・みなさん、あげるものなの?

もう・・・考えるのよそう

おやつ

『マックフルーリー 抹茶オレオ』

抹茶好きなので、CMみて、うずうずしてました
330円かあ・・・・
こう、250円くらいにして、量も加減してくれれば良いのになあ・・・・と思うのは私だけ?

でも、満足だわ

おいしかったのよ(笑)マックフルーリー、前回食べたのずいぶん前で
キャラメル何とかだったと思うの
それ、全部食べれなかったんだよな・・・・
今回、ぺろりよ

こんな小さな事で幸せを感じられるなんて、幸せな私♡

そうそう、なれてない私、あの、◇形のスプーンの棒(?)吸い付こうとしてしまった(笑)



前回のマックフルーリー
キャラメルオレオ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49268683.html