マックフルーリー ガトーマロン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、興味深いというか・・・・・
他人ってわかんないね、自分とは違うんだね

仕事、出勤日数を重ねている
癒しが甘いものと、睡眠になってきた
風呂、風呂にも入りたいのだが・・・・・・・めんどくさい
仕事から帰ってきて夜行くのがめんどくさいのだ
この時期からこんなのじゃ、真冬はどうなんだろ?
冬は風呂、凍結?
いいのか私、人として終わってないか?

今日は行こう、風呂道具もって出勤だ、で、帰りに無理矢理行こう

社長妻と話をする、というか、できちゃう機会がこのところ多い
彼女のマネージメント戦略を聞いた(昔は10人程の部下を引き連れて仕事をしていた)
士気を高める為に、みんなで飲み会、会計は自分持ち
これを頻繁にやって、部下が自分に何でも言える職場作り・・・・

ひえ~~~~、もし自分がその部下だったら・・・・・
すげーーー、嫌なんですけど?職場の飲み会

ていうか、あれか?ここのところの昼ご飯
手巻きとか、焼き肉サラダとか・・・やっぱ、士気を高めるためだったのか
だったら・・・・おでん半分こ&デザーツ、ていうのは、ものすごく的外れだ
だって、ものすごく士気が下がったよ?

や、でも、これが彼女のやり方だと知った今の方が気は下がったか?
(彼女が食べたいから、付き合っていると思っていたのだが、実は反対で、
私におとなしく、言う事を聞いて欲しいが為に、振舞っていたのか?)

うむ、彼女、いろいろ分析するのが昔の仕事だったらしい
や、マーケティングなのだが・・・・・
で、なにもかも分析するのだな、今も(分析結果を教えてくれる)
もちろん、私の事も分析して、攻略しているのだろう

近寄りたくなくなってきた・・・・・・・


おやつ

『マックフルーリー ガトーマロン』

仕事先でのお昼に何回もマックに足を運び、いつも気になっていたのよ、これ
昨日の帰り、ド甘なモノが食べたいと思い、ケーキ屋の前を通ると、もはや閉店
2件のケーキ屋は閉店(がっくり)
で、マックに行ったのだ

うん、いいじゃん

で、出てきたものを見て・・・・ずいぶん・・・・写真と違う
そう、ケーキの部分が粉々なのだよ
こ、これは・・・・・作ってくれた人が下手なのか?それとも、こういうもの?

はて?とおもいながら、まあ、家に帰ったよ(持ち帰りにしたのでね)

おいしかった

前に、マックフルーリー食べたとき、全部食べるのに苦労した覚えが・・・・
だが、かなり、瞬殺だった、ダブルでもいけそうな勢いだった

昨日は、昼食後にデザートも食べていたし、おやつには、ダロワイヨのケーキもいただいた
・・・・・私、もしかして、糖尿病になっちゃう?

でも、また買おっと