蜜柑 のむゼリー/JAえひめ中央

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
私は苺が好きだ
なので種類は関係なく300円以下だったら、脳が「買え」と命令してくれる
だかこの安い苺達に何度がっかりしたことか
なぜ、こんなに味がないのだ?
いきどおりを感じながらの朝ご飯だ

昨日、久々に庭の湯(豊島園)に行った
やー、ココはストイックだね、ははは
サウナだって、湯~とぴあとは全然違う(テレビないし)
や、みなさん、寝転んでるんだよ?寝転んでるのにだらだらしてない
会話がフィットネス(笑)だもん
1人のおばはんが、腹筋指導したら、もう1人のおばはん、腹筋始めちゃうし
おいおい、ココはサウナ内だぞ?テメーラしかも、中年はとっくに超してる年齢だろ?大丈夫か?
見てる方が、クラクラしてサウナを後にしちゃったよ
それにしても、新緑の今、木々に囲まれた露天と、ジャグジーはいい感じだった
うん、箱根まで行かなくてもイイじゃんって思う(毎度思うんだけどさ)
変わった事と言えば、超音波のクレンジングマシンを使ってたエステコーナーがなくなていた
うーん、悪くなかったのだが、あそこには違和感があったのは確かだ
何が違和感かって?エステ従業員、ははは、けっこうケバイ系なお姉ちゃんだったのね
やっぱ、ああいう癒し空間は、透明感溢れる
まるで爽健美茶のCMに出てくるようなお姉ちゃんがいいなあ・・
って、あれ?こどもだったっけ?

ま、いいや、

おやつ

『蜜柑 のむゼリー』

私、ミカンもので、愛媛産だったらありがたがって買っちゃうタイプです(笑)
しかも、農協産です
もちろん、ありがたがって買っちゃいました

蜜柑果実45%,βークリプトキサンチンたっぷり!

というありがたい言葉にも思いっきり拝んでます(意味も分からずに)
で、おいしかったのかって?
ん、さすが45%の果汁入りと申そうか、つぶつぶです、甘い、だが、
サウナ後の脱水しきった私の身体には、アセロラドリンクのようなものが合っていたらしい
ていうか、喉乾いた、ははは

でも、まああれです、
バーディプールのスタップのたくましい身体を眺めながら飲んだので良いんです
・・・や、おいしかったんだって