ピノ ファミリーパック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
というのはイヤな人と接していて思う事だ
人と接していなかったら、人と接するのが不安になる

ま、接する機会なんて無いのだから良いのだが(ていうか、良くないか)

今、足元にチャイナクイックのチラシが落ちている、下を見るたんびに目に入るフカヒレラーメン
・・・・中華食べたい、中華街行くか?(や、1人中華街、ビミョウだろ、遠いし)
ん、麻婆豆腐もいいし、酢豚でも良い、ていうか、近所の中華屋に行けば良いのか?
あ・・・昨日ネットニュースで見たマーボ豆腐の食べ残しの使い回しテクを思い出した
熱々マーボで冷々マーボをサンドするのだ、オエッ
ん、じゃ、この宅配中華頼めば良いのか?宅配だから食べ残しはないだろ、うん
ていうか・・クックドゥでいいだろ、自分

どうでも良いが、足元に散らかってるチラシ、片付けよう

おやつ

ピノ ファミリーパック』

ピノのファミリーパックって他の箱ものアイスに比べて高いじゃないですか
買えなかったのよ、ははは
で、清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・(あ、清水、行きたいな)
というのも、アーモンド、アーモンド食べたかったのよ
コレ、子供の頃食べて、すごく美味しくないって思った記憶があるのよ、ははは
薬っぽいって言うの?もう、妹となすり合いです
でも、なんとなく今食べたら美味しいような気がしたのね(アーモンド好きだし)

や、まったくそのとおり、うまいじゃん

優秀なアイスだ、ピノ