ショコラプラリネ/ノリエット

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日、母の日だよな。と思い、母に電話してみた
若い頃は母の日なんて気にしていなかった
が、しかし、若かった私は、同じく若かったおやびん、しかも、
お母さんに向かって「うるせ~な~くそばばあ」と暴言を吐いていた
(こないだL.A.から帰ってきたときも暴言吐きまくりだったけど)
そんな、おやびんが母の日にはいそいそとプレゼントを購入して
渡していた(投げつけてだけど)のを見て、いたく感動した
以来、気にするようになったのである
気にはするが、プレゼントまではいかない
なぜならば、私、センスが悪いんだ(笑)
あげたものを使ってもらえないのね、ははは

ま、電話先では元気そうな母の声(父の声も)聞けて良かった良かった
ついで言うと、今は家族割りとかで通話料無料だから、ふところにも良かった良かった

ん、昨日はグリーンマイルを見ていた、何度見ても号泣の嵐だな
ふと思った、私、なぜかこの話、実話だと思い込んでいたのだが・・・・・
んなこたーないな(笑)

ん、おやつ、昨日は久々にケーキいきました(幸せ♡)

『ショコラプラリネ/ノリエット』

やっぱ、ヘーゼルナッツは美味しいね~
ムホっと幸せになれます

450円

・・・・やっぱ、値上がりしてるよね?いたしかたないのだが・・・・ぐっすん


ノリエット  http://www.noliette.jp/