カラムーチョ 七味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は眠れねーと言っておきながら
気付くと意識が無かった、というか戻ってた(起きたって事だな)
しかも朝6時に
私の中では6時は朝なのだが、「OC」(海外ドラマ)では夜中って言ってたな
子供の頃、夏休みは朝6時に起きて6時半のラジオ体操に行かされていた
その頃の刷り込みが今でも続いているのだろう・・・・

朝は6時に起きるものって

・・・・そんなこたーないか、ははは
雨が本降りになる前にDVDのポスト返却に行きたかったのよ、はい
ゴッドインニューヨークっての借りたんだ
コレ、おもしろかった
ていうか、ジョン・フォード・ヌーナンがすごいな
この人、ベビーシッター・アドベンチャーってのにも出てるらしいから、今度探してみよう
監督のカメル・アメッドって人のは・・・あがんないなあ
ジャーキーボーイスの1人らしいのだが、うーむ

そうこうしているうちに、小腹が減ってきた、ていうか、ちゃんとお腹がすいた
昨日の夜はたらふく食べたというのに、朝にはお腹がすく
それって、胃にもたれてないってことだわな
それって、野菜中心のスバラシイご飯だったから?

回想
トビウオとアジのお刺身
新玉葱とトマト、クレソン、キュウリのサラダ、あ、鶏肉も入ってたな
ゴーヤチャンプル
卵焼き
玄米ご飯とモロヘイヤとオクラのお味噌汁
バナナケーキに胡麻きな粉のスコーン

すばらしい

こんなにすばらしいご飯を回想しながら、コレを食べるのはいささか・・・・いかがなものか

『カラムーチョ 七味』

ん!いつものカラムーチョより、風味豊!!!!!

・・・・て、ごめんなさい、よくわからねーーー
はっきり言って、私には馬に念仏
でも、気分的に、こっちのが良い(笑)

善光寺名物 根原 八幡屋磯五郎 七味唐からし味、だもん