ヴィーニュ/ノリエット(下高井戸)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や・・・どうでもいい

じゃんじゃん・・・雨が降ってる
何となく、家から動けません
ケーキストックも、残り1つ
あぁ・・・・心細い

未来を写した子どもたち、というDVDを見た
インドの売春宿街の子どもたちを写した映画だ
一番びっくりした事
全寮制(たぶん)の学校ってのに入ろうとする時
10年間、入るわけだけど、お休みは年に3回だけ。お葬式だろうと例外はなし
どわわわわ・・・・・・
そりゃ、優秀な人材、育つよな


おやつ

『ヴィーニュ/ノリエット』

このケーキは、ルックスで選んだのではない(笑)
小さなpopを目を皿のようにして読んで比べて選んだのだ
私の心を鷲掴みにする何かが書かれていたわけよ

で、食べてみて・・・・・はて?何が書かれていたのだろう?
何かと何かと何かの組み合わせ
アクセントがミントムースってのは憶えてたの、それに、それは食べても分かったの
他の素材が・・・・・全然分からん、でも、おいしい♡
味の事なんか、全然わかんないんだな~~等と思いながら食べえましたよ

で、食べ終わって、検索してみた(笑)
今って、ホント便利、知りたい事が容易にわかっちゃう

はい、ワインのムース(シナモン風味)チーズのクリーム
ほ~~~~~、そうだな、うん、ワインかあ、そうだな、ワインかあ、うんうん
あの白いの、チーズかあ・・・・・・・・
と余韻をまた楽しんだ(笑)


ケーキって楽しい食べ物、大好きです

420円♡


ノリエット http://www.noliette.jp/

以前のノリエットネタ
ポワール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60372878.html
タルトショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60370206.html
ショコラプラリネ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54173211.html
りんごのタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48345597.html
アイスのケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48323108.html
シシリアン  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/45048542.html