3種のチーズとトマトのピッツア味 oh!チップス/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
休日の昼下がり(とはいっても、私には関係ないのだが)
無性に、ハンバーガー&ビールが食したいと思いまして
近所のモスに足を運びました

潰れてるじゃん!!

まじですか、ラーメン屋になってるじゃん、ていうか、ラーメンもういいだろ
この界隈多いじゃんよ、しかもチェーンのラーメン屋はホントにいいだろ?
がっくりしながら、ママチャリ漕ぐ(マックか・・・・や、マックは違うし)
ママチャリ漕ぐ足が重い
ビール、や、もはや、ビールなんかじゃなくて良い、発泡酒でよい、ソレだけ買ってパスタ作るか
などと思いを巡らし、コンビニへ入る

買ってしまった

『3種のチーズとトマトのピッツア味 oh!チップス/コイケヤ

ん!コイケヤのポテトチップスはポテトチップスって言わないのね?
オー!チップスなのね?はい
なんか・・・・昼間にっていうか、昼ご飯にポテチ&ビールって・・・・
しかも、DVD見ながらとかだと良いけど
無心につまむのって・・・・

だいたい、一袋食べてもぜんぜん・・・物足りなくて、デザートという事でアイスを食べる
ビール(じゃなくて第3のお酒)は1本しか買わなかったのでね
一気に飲んじゃったし(どんだけ喉乾いとったんじゃ)
発砲水飲んで気を紛らわしているけど
うーーん、モノ足りねえ・・・・

ん、感想ね
悪くない、うん、あんまり複雑な味のチップスは買わないんだけど
(といいながら、そうでもないのか?)
チーズのまったりをトマトで〆てくれてる、うん、たまにはいいかも


あ、ポテトチップスはちゃんとあるのね、厚切りポテトはオー!チップスって言うのか
でも、ハンバーガー食べたかったな