クープ・リオネル/トシヨロイヅカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、朝ケーキ食べなかったら、ちゃんと10時のおやつの頃には食べたくなる
うれしい事だ

残るのは2つ、KITANOともういっこクープ・リオネル
どっちを食べるか・・・・ってよく見ると、クープ~の方が型くずれが始まっている

急いで食べなきゃ(笑)

『クープ・リオネル/トシヨロイヅカ』

これね、オフィシャルサイトではものすごくキレイだよね、芸術的だね
うーーん、ショウケースに入ってる時点で
上のチョコムースはナッツ達におおい被さってた記憶です、さらに時間経過で沈んでますね(笑)
上のココアパウダーの淵が割れてます、はっはっは

これはねえ、食べてる時に再認識した、私、キャラメルはイマイチかも・・・・って
でも、すばらしく美味しいかも(かもって曖昧だなあ)
苦手なキャラメルだけど、いい塩梅なのよ、ええ
んで、杏!いい感じ
上の所の杏色(キャラメル色?)が杏だと思ってたのよ、けど、こっちはキャラメルね
食べてて「あん、キャラメルか」て思いながら、スプーンをぐぐっと奥へやって、杏とご対面
そのうちナッツ達ともご対面、すばらしいです

が、ヨロイヅカさんのとこの写真より、どう見てもナッツ感は少ないよな
やっぱ、あれって、イメージ写真なのか?

ていうか、あの写真見たら、買うよな、うん、あれで480円だよ?そりゃ、並んででも買うよな

買った当初は、もう並ばないだろうな~ッて思ってたけど、もしかしたらまた・・・・
や、そんな事無いな(笑)

や、仕事しよっと