リオネル/トシヨロイヅカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない、けど、接してない、人混みの中には行くのだが

寒さで目が覚めました
お布団の中が冷たい、自分の身体を触ってみると、足が冷たい(おもらしとかじゃないのよ?)
しょうがなく起きました、しょうが紅茶飲んでます

コルテオ、に行ってきました

私、サーカスって生涯2度目?や、3度目か?
子供の頃、木下サーカスってのに連れて行ってもらった記憶
球体の檻の中をバイクが走ったり、炎の輪の中をライオンが飛んだり
保育園の時の記憶にしちゃ、よく憶えてるなあ・・・やっぱ、衝撃的だったのか?

コルテオ、動物はでません(あ、馬の着ぐるみは出てきます♡)

ねえ、すばらしんですけど・・・・
なんて、ドリーミーなの!?(ていうか、夢、の設定なのですがね)

開演より少し前に到着し、ドリンクなどでのどを潤しながら待ってました
このドリンクも、ビールじゃトイレが近くなるし、コーヒーじゃ身体冷えそう、つうんで
赤ワイン1杯だけ飲みました。
心の中で「ルネッサーーン」って何回も言っちゃいました
心もほぐれてきた所で開演です
アーティストの方達が客席通路でパフォーマンスしてくれます
みんな、右に左に振り返り、大忙しです
そして、照明が落ちて舞台に集中
しょっぱなの、ベッドとシャンデリア・・・・・ステキだわ
どんどん、どんどん、夢の世界に引き込まれます

男達の筋肉(きゃい~~ん♡)や、別に、そこばかり見てたわけじゃないです、はい

うーーん、ホント、幻想的ですばらしかったなあ・・・・
12000円(2時間半)なんて、今までだと、考えもつかなかった
サーカス好きだし、興味もある・・けど、自分とは関係ないって思ってた
でも、また行きたいとさえ思った

楽しかったなあ


おやつ

『リオネル/トシヨロイヅカ』

こっちを後に食べて良かった
美味しいな~~~、これだよな~~~ケーキって♡
欲を言えば、杏に酸味が足りない、けど、いいんです

やっぱ、ケーキは幸せだな

タルトの中には柔らかいキャラメルと、ナッツ、アンズ、上にチョコのムース(?)
オレンジも乗ってましたね、うん

でもやっぱ、これが500円、デコポンのが480円、納得いかないが、たんに好みの問題か?