ベルナール/トシヨロイヅカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
久々に母から電話があった
母「元気?仕事は?忙しい?休み無いの?」
私「ん、や、一週間在宅だから・・・半分休み・・・・」
母「・・・・・ま、元気なら良いか」

あ~そうだよね、やっぱり、サラリーマン家庭(ちょっとちがうのか?)な我が家じゃ
心配するよな、私の状況
1ヶ月、休みが無きゃ、ソレは心配だし、1ヶ月仕事が無くて最低賃金だったら、ソレも心配
ウチのコが闇金ウシジマくんの世界に入ったらどうしよう・・・←て、知らないかウシジマくん

ま、健全に暮らしてますよ、はい

昨日、昼までにケーキ3つ平らげた、夜も食べるつもりでいたのだけど
ははは、さすがに、そんな気起きなかった
今も、朝ケーキは無くていいなと、バナナ豆乳スムージー飲んでます(アイラブミキサー)

なので、おやつは回想

『ベルナール/トシヨロイヅカ』

ピスタチオのケーキです
お皿にとって、横から見ると・・・白い所、スポンジ
スゲー落胆してしまった、あんなに分厚い層のスポンジ、あぁ、見なきゃ良かった
(ショウケースではそこまで見えないですよ)
そう、食べると、軽くていい感じなんです
ただ、買うまでに行列に並んだというのがどうしても拭いきれませんからね
うーーん、アレでコレか、みたいな・・・・
や、いいんですよ?
フイヤンティーヌ(うーん、言葉を覚えた、笑)のシャリ感、も好きよ
たださ、白い部分が多くないか?(や、食べた時のバランスは良かったからいいんだけどさ)
ほら、鎧塚の世界のベルナールの写真と比べてさ、けっこう・・・ちがうよ?よ?
や、や、チョコの量が少ない分、ピスタッチオ感は味わえたんだと思うよ?
ていうか、ピスタッチオムース量も少ない?写真のアングルのせい?

なんか、なんかなんか(笑)

まだまだ、子供、ていうか、貧乏性な私です(笑)480円