無選別えび入りおこげせんべい/無印良品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
裸の天使っていうDVDを見た、魔の10本借りの1つである
家で手に取ってみると区分のところが「エロティック」となっていた
一瞬、あれっ?なぜ?官能モノなんて今回選んだつもりなかったのに?と思いつつ・・・
いやいや、アン・ハサウェイだったのね、はい。謎は解決
で、またしてもアメリカの金持ち高校生ネタ(theOCにつづく)
とはいっても、ドープな感じ?
見た後にフと自分の高校生の時を思い浮かべる(ていうか、昔すぎて思い出せねえ)
ひとつ思ったヒスパニック系の顔は好みだ、ワンッ

おやつ、ついついやめられない、おやつ

『無選別えび入りおこげせんべい/無印良品

またもや、ガリガリ系です
わたし、おこげせんべいにも目がなかったのです(でも、忘れてました)
ずいぶん前に、無印のえび入りがうまいって教えてもらってたの、すっかり忘れてました
ガリガリです
やめられません
ただ、味は飽きます(笑)
でもやめられないのです