アンズのケーキ/ヴィロン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日は仕事がある(といっても、昨日だって仕事はあったのよ、ちょろっとね)
久々に、ばーさんに会いに行くのだが、風邪が移らないか心配である
マスク着用で無言、用事は筆談・・・・だよな
で、手洗い、うがいは30分に1回を強要・・・だよな

完璧だ

そうそう、いつも履いてたスニーカー、こないだの雨でやられました
びしょ濡れになったから、干したのだが、乾いたら・・・・臭い
おののきながら、洗いましたよ、で、乾いたら・・・・・臭い
え!なんで?と思い、ファブリーズ・・・・よしよし、いい感じ
で、乾いたら・・・・・くっせーーーんだよっ!

悲しい、気に入っていたのにな

自分が柔道部部員の男子だったら、気にせずに履くだろう
これが、もっと可愛い・・・・ナースシューズだったら・・・
オークションで売り飛ばしたかもしれない、「生ナースシューズ?ムンムン?」ってさ

捨てよう

おやつね、はい、おやつ

『アンズのケーキ/ヴィロン』

なんとなく、美味しいパンを食べたくってお店に入りました
でも、タルトレットシトロン、買っちゃおうかなーーともちらっと思いました
すると、コイツが目に飛び込んできたのですよ
私の好きなフレーバーの一つ、杏!
コイツとアンズのデニッシュとどっちを買うか迷いましたさ
で、こっち、ケーキの方にしてみました

感想

そうでもない・・・・・うん
500円か、畜生
思ったより杏の酸味が感じられなかった(ヘーゼルナッツが強かったのね)
あ~~~あ、デニッシュにすればよかった

ちなみに、パンも少し買いました
アーモンドが生地に練り込まれていて、蜂蜜がかかっていて・・・おいしかった


過去のvironネタ
タルトレットシトロン、エクレア http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/30278068.html