コーヒー&アーモンドクランチ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
のだが、重い腰を上げて接してきました
1年ぶりくらいに会う友達(ウサギ)といっしょに「ネパール人の笛のライブ」へ
ケータリングも出てました、沖縄料理(といっても、ソバとポーポー
ケータリングは外(駐車場か?)に出てて、飲食歓談はお外です
ライブは、部屋(ていうの?)の中
ゆるーい、パーティ(イベント)です、心地よい
ウサギと会うの、心配してたのね、私
自然体で接せれるだろうか?って
私の知っているウサギって、イケイケ的性格だからさ、テンション上げ上げじゃないと辛いか?とか
でも、会うとそんなん吹っ飛ぶね
楽しかった、緩やかに楽しかった
数少ない友達、切れそうで切れないな、ちょっとうれしい

笛はどうだったのかって?

うん、船を漕ぐ系のライブ(この表現は私の中で最大級の褒め言葉)
あ、船を漕ぐて、アレよ?よく授業中にやってたでしょ?フ~ラフ~ラ・・って

で、飲み食い散らかして家路につく、わけなのだが
私の家は駅から遠い、昨日はさらに遠い駅を使ったから、永遠に歩いた訳だ
酔っぱらって1人で歩くのってけっこう根性いるのね
とりあえず、閉店間際のミスドに滑り込み、ポンテ黒糖とオールドファッションを買う
んで、食べながら歩くのだ、食べて、歩く辛さを紛らわす為に・・・
だが、思ったより過酷だった、途中で燃料切れになってしまった
血糖値を上げる為にコンビに入り、またもや物色、で、コレ

『コーヒー&アーモンドクランチ/ハーゲンダッツ

歩く辛さを紛らわす為にまたもや、食べはじめる
うーーーん、美味しいけど、普通やなあ・・・
でも、あれだ、チョコの部分がダントツ美味しい、っていうか甘くて好み
うん、全然プラスチックぽく無い

それにしても、酔っぱらいの胃袋ってすごいな、ケーキ1ホールでも入っちゃいそうだ

でも、今思えば、そんな燃料補給しながら歩いて帰るより
とっととタクシー乗っても良かったのでは?