明治スーパーカップ/りんご

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今、キーボード打つ手を見てみると・・・ひからびてる?
なんか、水分ねーよ?
これは、風邪による脱水症状か?(なんじゃそれ)
それとも、空気の乾燥か?(今年は加湿器買うか?)
それと~も、加齢なのか?(考えたくない)
あ~あ、風邪は背中の辺でとどまってる、ご飯食べるとなぜか大量に痰が出る(きたねーな)
んーーーー、でも、なんでだろ?(痰)

おやつ、おやつ

『スーパーカップ/りんご』

なんなんじゃーーー!!これは!
一口、二口、三口、もうね、アイスを窓からぶん投げるところだったよ(しなかったけど)
私、リンゴ物って好きなんです、ひそかに好きなんです
たし、ハーゲンダッツにも以前あったよね?アップルパイのようなヤツ(なかったけ?)

これは・・・・・・いや、たしかに、「りんごのさわやかな香り」ってかいてあるよ?
でも、さわやかって・・・さわやかすぎるだろ?
味がないじゃんっ!
なんかさ、カスミ食ってるみたいだよ?(仙人じゃあるまいし)
ていうか、カスミなんか食った事ないけどさ

これはぜひ、みなさんにも食べていただきたい
そして、この怒りの連帯感を味わいたい(って、おいおい、人と接したいのか?)


でも・・・・・もし、風邪のせいで味(爽やかな香り)が分かってないだけだったら
ごめんね・・・・・明治エッセル