秋川渓谷 瀬音の湯

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
社長妻が、とあるパーティーへ出向いたらしい
千人の集客だったらしい(想像がつかねえ)
で、帰ってきて吐いた言葉は
「aroyもさあ、がんばればカワイイんだから・・・もっとがんばればりなよ」
なんか、釈然としないんですけど(ていうか、ムカツカネ?)
この中の単語で「aroyはカワイイ」となれば、なんとなくムフフ
だが、「も」って何?
んでもって「がんばれば」って何なんだ?
しかも「もっとがんばれ」って?
よけーなお世話だ(いったいそのパーティーとやらで何を見てきたのだ?)
ていうか、これって、置き換えれば
「あんた、今のままじゃ、ぶさいくだねえ・・・どうにかしろよ、おら」って事じゃね?
まったく、よけーなお世話なんですけど?

って、いや、これは心が荒んでるからこう思うのか?

普通の、清らかな心の持ち主は「うん、私、がんばる!!」ってなるのか?

ケッ


こんな時は、おやつじゃ足りねえ、温泉だ

秋川渓谷 瀬音の湯』

行ってまいりやした
ていうか、行って良かった
私、こういうの探してたんです、はい
開放感があって、癒し効果の高い露天風呂

箱根の天山も好きなんだが、露天風呂はちょい閉ざされた感じ(休憩処はすばらしいよ)
豊島園庭の湯も好きなのだが、開放感あるのはバーディプールだし
ヒーリングヴィラ印西は開放感あるけど、日中の紫外線は避けきれないし

つうことで、ここはリピートする

昨日は着くや否や、野菜天せいろ&ビールで腹ごなしして、風呂にダイブ
マッサージチェアぶんどった後は、アイス食べながらまったり
物産店(お土産処)で大根のおやき買って帰りながら食べる

うーーーん、のんびりまったりした


はずなのだが、家に帰るとくたびれたのか、即ガン寝