ストロベリー/スーパーカップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
DVDのポスト返却のついでに朝からお風呂(ちょい遠くの温泉)に行こうと試みた
臨時休業でやんの(がっくり)
そして、今、迷ってる・・・近所の風呂屋、行くべきか?(めんどくさい)

DVD
エメラルド・カウボーイってのを見た
コロンビアのエメラルド王、早田英志ていう実在の人物のサクセスストーリー・・・・自伝なのだが

この早田英志本人が、メガホンをとり、4億という大金をつぎ込み
そして、本人が自分自身を演じた映画、すげーオレ様映画なのだよ
(ウチの社長も映画を作りたいと言っていた(らしい)が、こういうのだろうか?自分伝記)

ストーリーは早田英志の若い頃の回想と今を交えているのだが
若い頃の早田が・・・・日本人じゃねーだろ、おい(かっこよすぎるだろ、おい)なわけだ
今の早田は本人だからさ

それにしても、コロンビア、治安が悪すぎる


おやつ

『ストロベリー/スーパーカップ

オトナの買うアイスじゃないよな、と思ったよ、うん
でもね、意外とおいしい・・・っていうか、懐かしい味

アポロチョコ?

ニセモノの苺味にチョコチップ、なんか懐かしい