ロブションのプリン/高梨乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
大変な、失敗をしてしまった
銀杏の実を踏んづけてしまったのだ(犬のうんこよりはマシだけど)
靴は玄関には持って入らずに、外で洗った
歯ブラシで、ソールの溝の所をごしごしやって、一段落した
はずなのだが、ビミョウに玄関先が臭い?

皆さんも、ご用心

先日、映画の日だったので、スカッとしに行ってきました、トロピックサンダー
時間が押してたので、ドリンクとか仕込まなかったのです
そしたら、隣の男がビール、グビグビ飲んで、ハンバーガーガツガツ食べてるじゃん・・
すげーうらやましい

時間差で反対側の隣にもオッサンが座って、またもやハンバーガー・・・
隣の男はデザートのポテトに突入・・・・あぁ、気が散る
そんな中、映画はやや、スプラッター場面(おっさん、大丈夫か?)
内蔵をぐりぐりされて・・・ぐしゃぐしゃに、なった所で、隣の男が吹きながら笑った
(おい、そこ、笑うとこなのか?)
あぁ・・・・気が散る

や、映画、おもしろかったよ、
両隣の男共のことは食べ物が無くなったと同時に気にならなくなったし、さ、
いままで、コメディーはDVDで十分だと思ってた
が、しかし、こういうくだらない映画こそ劇場なのだな
ベタなところで、ヒーヒー笑っちゃったよ
トムクルーズいい味出してたしな


おやつ

『ロブションのプリン/高梨乳業

いつも行くスーパーのデザートコーナーにロブションのトレイが置いてあるのよ
そんでもって、空っぽの確率が高いのね
最初に見た時は、なぜか悲しかった「別にそういう商売しなくてもイイじゃん」って
でも、行くたんび、見るたんびに、その空のトレーが気になった
スーパーのお客でもロブションの知名度は高いのか?って
ていうか、アレよ?私鉄沿線のちっちゃな駅の近くのスーパーよ?
モンテールのプリンと並んで売ってるのよ?

で、おいしいのかって?

うん、おいしい(笑)

315円という値段も憎いよね
思ったよりあっさりめ、変にくどくなくていい感じ、うん


ロブションのプリン http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081015/1019949/
トロピックサンダー http://www.shijosaitei.jp/