十勝ミルクソフト/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・・ついに、ショーパンに足を突っ込んでしまった
や、言い訳をする訳ではないが、私の回りの先輩方もブリンブリンで履いているのである
なので・・・履かなくなったパンツの足をちょん切って

や、そもそも、その、履かなくなったのってのがまちがいだった
や、履かないんじゃなくて、履けなくなったと言った方が正しいであろう

そう、ショーパンの鉄則、「ワンサイズ上」にならないのだ
むしろ、ワンワイズ下・・・・・

まだ、部屋とベランダしか行き来していないが、
そのうち、ゴミ捨てにもこのかっこうで行っちゃうのだろうか・・・
そして、コンビニ、図書館、と徐々に行動範囲を広げて・・・・仕事にも!?

あまり考えるのはよそう

おやつね

『十勝ミルクソフト/明治』

箱アイスは健在です
このアイス・・・・かわいいんです
ちっちゃいソフトクリーム型、乙女心くすぐられます(や、乙女じゃねーけどさ)
そして、この柔らかいコーン・・・・なつかしい

でも、人んちに行ってこれが出てくると、きっと「チッ」って思うな
だって、ちっちゃいんだもん(笑)

十勝ミルクソフト  http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2007/detail/070920_01.html
あ、なんか、明治の渦巻きソフトとは、ちょっと違うみたいね