エッセル スーパーカップ/メロン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぜんぜん・・・でも、接せれないんです~~~~

社長から待機命令が出ました
昨日の朝に、メールでさ、「ボクが指示しますから、そしたら動いて下さい」的な・・・
おそらく、終電が終わる時間の後に「指示」はないだろう・・・・と。
昨日は一日中、家で待機です(電車が無くなるくらいの時間までさ)

で、つい、気になってたアレをしてしまった・・・・


ぬ、ぬぬぬ、ぬぬぬぬぬ・・・・・腰って・・・老化するのか?
動きがぎこちねーーーー
あ、でもあれです、DVDもってないので、7分くらいのとかを・・・・
(でも、さっき40分の見つけましたけど)

これは・・・・腹にくる、これ、毎日やったら・・・ぜったい、ナイスバディになる予感!!!
あと・・・・いろんな事に役立ちそう(笑)

あれです、先日ふと、ガラスに映る自分のシルエットを見て、背中の丸さにおののいてしまったのよ
もうね、「ま~るくて、ネコみたい♡」なんて思わねーよ?
ばーさんか?私は・・・・って、がっくりよ
社長妻に返したピラテスリング(背筋を鍛える為にね、釈由美子が使ってるのか?)
自腹で買おうと思ってた所に、このセクシーダンス
とりあえず、無駄な出費は抑えて、コッチで行こうと思いましたよ
(下の階に住む、大家の孫よ、すまぬね、天井揺れますから・・・)

それにしても・・・社長の「ボクの指示」いつくるのだろうか・・・
今日はカルティエ展のお誘いを断りましたよ?明日だってバレエの発表会・・・断りましたよ?
火曜日のランチ・・・・・コッチはギリギリまで保留してます

や、仕事だもん(ていうか、待機中のお金は請求してないですけどね)
ていうか、仕事、私以上に私の回りの人達はがんばっているのだ
(私は、待機中にコアリズムだもんな)
うん、文句なんか、あるわけない


おやつ


いや~~~~~、食べてみて、うまいなって思ったの
この場合「美味い」じゃなくて「上手い」なのね
や、おいしいのよ、うん

スーパーカップって、スーパーカップがおいしんだよね?

という結論か?
うむ、コレ、好きです

あ、ラクトアイス!ラクトだ!!!!

ていうか、前にメロンあったね、でも、ミドリ色のメロンだったね確か