蒜山ジャージー 無糖生クリームロールケーキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無い、ないけど・・・まあね

相変わらず、待機命令が出ているのだが・・・・同時に放置されている
や、文句なんかありませんってば
皆さん、締め切りとの戦いで詰めてらっしゃるのですね?
私は待ちますとも(コアリズムしながら)

うーーん、富士フィルムでやってる写真で旅する世界遺産展、行っておいて良かった
今は、文化遺産バージョンやってるんだけど、うん、見といて良かった
感想は「あ、あまり・・・・・伝わらないな」だったけど
行くのと行かないのとじゃ、違う違う

うーーーん、オダジョーの出てる映画、プラスティックシティも見といて良かった
感想は「あれ?ブラジル映画じゃなくて、ブラジルを舞台とした香港映画!?」だったけど
いやいや、いいのいいの
スクリーンで見るのと家のマックのモニターで見るのとじゃ、やっぱ、ちがうもんね
(せめて、テレビだともうちょっと大きいのだが・・・・)
気分転換になってくれてるし


おやつ

蒜山ジャージー 無糖生クリームロールケーキ』

私、ホント値下げ率に弱い
半額シールが貼ってあると必ず立ち止まります

ロールケーキ、1480円の半額・・・・・740円
隣にはモンテールのロールケーキが299円で売られてる(コッチも特売)

蒜山・・・・岡山だよ

つう事で、買っちまいました

家に帰りながら・・・・無糖ってどういう事?甘くないのか?美味しいのか?
と、やや、後悔の念が渦巻いていましたが

箱を開け、包み紙を解き・・・・これがね、厳重でイライラした(笑)
あの~~~~、ふわふわなんですけど・・・・スポンジ♡

え~~~~~~!!!!!♡♡♡

巡り会えて良かった♡

うん、きっと、半額になってなかったらスルーです
や、だからといって、今後また買うのかって?や、分かりませんけど

でも・・・・・こんなにふわふわで、生クリームは甘くないのよ?
ほどよい量よ?(スポンジと生クリームの割合)

コレを1本食べる幸せ
同時に分かち合える人が居ないのか、という虚無感

ビミョウじゃないですか